SSブログ

韓流の日本侵攻 ここまで!! [社会・環境問題]

こんにちは~ (*^_^*)/

共産主義国全体主義国は、言論弾圧という手段で、権力者が反対者を黙らせることができます。 当局に不利益をもたらす言動に対して、圧力をかけて発言させないようにするマスコミの場合は番組から降板させて発言の機会を奪う・・・・というものがあります。

さて、言論統制の行き着く先は、Chinaの様な監視社会です。例えば、こんな・・・・


Chinaによるチベット弾圧のすさまじさの一端が伺える話です。日本のマスコミは、ごく一部を除いてどこも報道しませんし、日本の宗教界も一時期を除いてこの問題を抗議し続けるところはありません(中にはず~っと見て見ぬふりを決め込む大宗教団体もありますね)。


イスラム教徒にとって、アメリカは憎むべき敵かも知れない。しかし、それ以上に­中国はウィグル族を虐殺し、原爆実験で多くのウィグル人を­殺した上に放射能障害で苦しませている。テロは嫌いだが、イスラム教徒はアメリカや西欧諸国にテロ攻撃をする­前に、中国にテロするのが本当だと思う。(YouTubeコメントより)
梧桐は、テロ容認発言には賛同できませんが、少なくとも建前は相手の人権を尊重する欧米よりも、問答無用で民族浄化を行っているChinaの方が、イスラムにとっては敵対指数が高いと思われるのですが・・・・
China国では土で埋めて隠すのは常套手段。鉄道橋建設現場や炭鉱で事故が起きて何百人が死のうがそのまま土で­埋めて終わり。救出活動も遺体の回収も供養も事故原因の究明もし­ない。昔からの伝統。それが万人坑なんだけど、本多勝一は中共に­言われるまま、これこそ日本軍の虐殺の証拠、とでっち上げて「中­国の旅」に写真を載せた。万人坑ってそれに該当する日本語が存在し­ない。あの三光作戦と同じからくり。もうネタがバレたらアホとし­か言いようがない幼稚なからくりだが、多くのお人好し日本人が騙­された事実がある。今回馬鹿な中共はマスコミの前で土で埋めてこ­の土埋め伝統を世界に晒した。もうねこれで目が覚めない人はどう­しようも無いよ。(YouTubeコメントより)


何十年もね韓国がまともな国になるように願って日本が一方的に譲­歩に譲歩を重ねた挙句、かの国は図に上り日本を侮り竹島を占領し­産業スパイをし対馬を狙い日本に情報戦争を仕掛ける国になった。­そしてかの国はアメリカの同盟国のような顔をして、最終的には中­国につく。
日本を攻撃するための巡航ミサイルを準備する国を日本­の同盟国として扱えと?無理ですねwきっぱりとお断りしますw
「­レッドチャイナの方が強大だぜ。こっちがもっと大きい問題だろ?­日韓の問題に比べて」
でもね、韓国は最終的にそのレッドチャイナ­の手先になるんです。もう未来が見えてるんですわw(YouTubeコメントより)
スパイ防止法も無いのが問題だし、歴史を見ても反万年属国だった­訳で、事大主義も残ってると思いますね。
ただ、この国には、譲歩­すると譲歩した分の倍以上踏み込まれますから、譲歩するより相手­と同じ方法を採るべきですね。日本人であると言う計算があって、­攻めてきますので、朝鮮人と同じ目線で、同じ方法を採るのが良い­と思います。勿論、日本人としての民度は保ったまま、静かに着々­とですけどね。(YouTubeコメントより)

以上の話題と韓流にどんな関係があるのか・・・・・と言いますと、批判勢力を力でねじ伏せる構図が同じであり、また、バックに付いている組織が同じ(もしくは親戚)というところです。

Chinaが歴史上、どうしようもない侵略国家であることは、近年だけでも

1949年   中国がウイグルを侵略 
1950年~  文化大革命・中国国内外で以降粛清・民族浄化及び餓死で3000万人以上が死亡 
1950年   中国が朝鮮戦争に参戦 
1951年   中国がチベットに侵略し現地民数百万人を虐殺 
1959年   中国がインドと国境紛争、カシミール地方の占領 
1969年   珍宝島で中国軍がソビエト軍と衝突 
1972年   日中国交樹立 
1973年   中国軍艦が佐渡島に接近、ミサイル試射 
1978年   米中国交樹立 
1979年   中国がベトナムを武力侵略。中国が懲罰戦争と表明 
1989年   中国天安門にて発生した学生による民主化運動を軍隊で強行鎮圧し死者300人以上 
1992年   中国が領海法制定により南沙諸島と西沙諸島の領有を宣言 
1995年   中国が歴史的にフィリピンが領有してきたミスチーフ環礁を占領 
1996年   中国が台湾海峡でミサイル発射し台湾を恫喝 
1997年   中国がフィリピンが歴史的に領有してきたスカーボロ環礁に領有権を主張 
  同年   中国が日本が固有の領土として主張してきた尖閣諸島の領有を主張 
2000年   中国の軍艦が日本列島を一周。中国が尖閣諸島付近で日本の領海内の海底油田調査を敢行 
2004年   中国が沖ノ鳥島は岩であり日本の領海とは認めないと主張 
  同年   中国の潜水艦が石垣島の日本の領海を侵犯 
2005年   中国が反分裂国家法を制定し台湾に対して武力行使を明言 
  同年   台湾問題に介入するなら核攻撃を行うとアメリカを恫喝 
  同年   アメリカが中国の巨大軍事国家化を指摘 
  同年   中国が沖縄の日本帰属に疑問を示し沖縄は歴史的に中国のものと主張 
  同年   中国海軍が春暁ガス田付近に軍艦派遣で示威行動                とありますが、
万里の長城で囲まれた範囲と現在のChinaの大きさを比べれば、
どれだけ侵略・膨張を繰り返してきたか自ずとしれようというものです。 

--------------------------------------(中国網日本語版(チャイナネット)2011-08-22)

蓮舫議員「日本の若者への歴史教育が足りない」

中国日報社と日本の言論NPOが共催する第7回北京―東京フォーラムが21日、北京で開幕した。
1日半かけて行われるフォーラムで、両国の代表は中日両国の誤解と偏見を解消し、理解と信頼を深めるため、「アジアの未来と経済再構築に向けた中日協力」をテーマに率直な意見交換を行う。
開幕式には中日両国の政治界、ビジネス界、学術界、メディア界など各界から約600人が出席した。

日本の国会で唯一の中国系の議員で、中国系の血筋が半分流れる民主党女性議員、蓮舫首相補佐官の登場はフォーラムの注目点となった。

特別な身分でありながらも、蓮舫氏は歴史問題に言及。「日本は歴史上において中国を侵略した歴史がある。
これは非常に痛ましい事実。しかし一部の日本人はこれを認めていない。
日本の内閣メンバーはたまに中国の人たちを傷つける発言をしている。学校にしても家庭にしても、日本の若者への歴史に関する教育が足りないと思う。日中戦争のころの歴史に関して、多くの学校は自習という形をとっている」と述べた。
--------------------(以上引用終わり)----------------------

蓮舫さんの言うとおり(方向性は逆ですが・・・)。

「日本人はもっと歴史を深く勉強して、Chinaや韓国などのバラ撒く反日プロパガンダを論破できる見識を持つ」べきです。

こうした反日的な外国人国会議員が好き放題氾濫する中で、マスコミによる洗脳も進んでいます。

見なければいいとか的外れな批判するバカ多いけど こんな事実知ってもそう言うんだったら本当に救えねえな。 差し詰めサブリミナルの応用編だな。 (YouTubeコメントより)

そして、韓流を批判するとクビにされる!!

(ノ`△´)ノ これを言論弾圧と呼ばずに、何を言論弾圧というんでしょう。民主主義というのは、政治信条により差別されないことなのでは?「憲法9条を守れ」と主張する人に限って「憲法19条」を守らないの(他人の発言を力で封じようとする)のは矛盾しませんか?しませんよね。どちらも目的は「日本の弱体化」だから。
ガラガラポン-韓流-20110914SAPIO.gif

フジテレビについては、単なる金儲け集団・・・・かな。Chinaや韓国への舌鋒が鋭いさすがの産経新聞も、この件に関しては、身内だけにほとんど取り上げてませんね。((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

ま、血は水よりも濃い。 同族会社を守る姿勢は理解できないことはないけど、福澤諭吉の流れをくむ報道機関としては残念・・・の一言に尽きますね。

HPを見ても「韓流」、テレビも「韓流」、芸能人も「韓流」、そして政権党も「韓流」・・・・・

嫌韓流万歳!! ・・・・と叫びたくなる気持ちも分かります。

嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島  ノンフィクション)

嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島 ノンフィクション)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2011/11/05
  • メディア: 大型本
嫌韓流 実践ハンドブック2 ~反日妄言半島炎上編~ 晋遊舎ムック

嫌韓流 実践ハンドブック2 ~反日妄言半島炎上編~ 晋遊舎ムック

  • 作者: 桜井 誠
  • 出版社/メーカー: 晋遊舎
  • 発売日: 2006/07
  • メディア: ムック
マンガ田母神流 (晋遊舎ムック)

マンガ田母神流 (晋遊舎ムック)

  • 作者: 田母神 俊雄
  • 出版社/メーカー: 晋遊舎
  • 発売日: 2009/12/16
  • メディア: ムック

 


タグ:韓流
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。