SSブログ

韓国って全体主義国 ゑゑゑ….φ(´ι _` ; ) [社会・環境問題]

ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚

 このところ異常な行動が目立つ韓国ですが、それでも一応「民主主義」国の端くれかと思っていました_□o(´Д`;)ケシケシ しかしながら、民主主義の基準の1つ「自由で多様な行政府批判を行う国内大手メディアが存在し、それを不特定多数が閲覧できること」や「表現の自由」,「代替的情報(反対意見)へのアクセス権」は、韓国では望むべくも無いようです φ(._. )

---------------------------------------(韓フルタイム 2012.09.06)

【韓国】「13歳だが、国家機構のために殴り殺せ」「日本に国外追放しよう」

         …韓国で親日コミュニティを作った男子学生が逮捕

5日、複数の韓国メディアは、韓国のポータルサイトに、親日派向けのコミュニティを開設した13歳の男子学生が逮捕されたと報じた。

旭日旗を背景に「大日本帝國」というバナーを揚げている同コミュニティには「竹島は日本の領土」「日本が朝鮮に基礎的市場経済を移植してくれた」といった主張が掲載されている。
「私は売国奴ではなく、日本を心から助けたいと思っている親日家」と綴る男子学生は、8月15日に「世界大戦終戦記念日であり、日本帝國敗戦日を記念する文章」として韓国旗を燃やした写真を添付、「独立運動家たちは朝鮮の光復(独立)に何も役に立たなかった。連合軍が日本に対し朝鮮を諦めさせた結果」と主張した。
聯合ニュースは、逮捕された男子学生について、「警察は国旗・国章冒涜嫌疑の適応を検討している」と報じており、韓国の「国旗・国章冒罪」は、「国家を侮辱する目的で国旗や国章を毀損した場合、5年以下の懲役、または7百万ウォン以下の罰金刑に処する」となっている
現地のSNSでは、「13歳だが、国家機構のために殴り殺せ」「親も処罰するべき」「少年法を改正すべき」といったコメントが相次ぐ中、「日本に国外追放しよう」「親は責任をとってあの子を連れて日本に亡命しろ」など大きく荒れている。
なお、韓国のニュースサイト・デイリアンは、韓国の放送通信委員会の調査を引用し、1万9000件以上の親日や韓国を卑下した掲示物が、6月から8月にかけて韓国のネットで拡散していることが確認されており、同委員会は削除や接続遮断などの措置をとっていると伝えた。
(韓フルタイム)
ソースhttp://n.m.livedoor.com/f/c/6926703

韓国-大学前の絨毯.PNG

(どうやら日本は国家に入っていないらしい。日本では「外国に対して侮辱を加える目的で、その国の国旗その他の国章を損壊・除去・汚損」しても罪になります(刑法92条2項)けど韓国は日本の国旗を毀損しようがどうしようがお咎めなしのようです)

-----------------------------------(MKニュース 2012.08.31)

 

韓国政府が言論弾圧宣言、「独島は日本領」ネットの書き込みを摘発処分

「独島は日本領だ。どこででもこう叫ぶ」。ネットコミュニティでこうした書き込みが急速に広まっている。
ほかにも「日本統治は幸せだった」「慰安婦は自発的に志願した」など、日本を賞賛して歴史を歪曲する書き込みが急増している。放送通信審議委員会によると (31日)、6~8月の間に1万9000件の親日書き込みが摘発された。「独島を不法占拠する韓国人は1日も早く謝罪しろ」という歴史歪曲と韓国人卑下の内容だ。

同委員会は削除後も書き込みを繰り返したユーザに、解約などの処分を行っている。同委員会は「私たちの歴史と正統性を否定して青少年に誤った歴史意識を植 え付ける恐れがあるインターネット情報が、その水準を高めつつある。 親日書き込みを集中モニタリングをする」と明らかにした。

韓国サイト
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=009&aid=0002794572
http://news.mk.co.kr/newsRead.php?year=2012&no=554346
エキサイトさん翻訳
http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fnews.mk.co.kr%2FnewsRead.php%3Fyear%3D2012%26no%3D554346&wb_lp=KOJA&wb_dis=2&wb_chr=
--------------------------(引用終わり)----------------------

 やはり、韓国は民主主義とはほど遠い存在だったようですね (´ー`A;) アセアセ

なんたって国定教科書が反日記述しかしていない1種類しか無くて、日本への修学旅行生にはこんな行動(↓)をさせるようなトンデモ教育をしているところですから・・・・

韓国-大阪に修学旅行.jpg

これじゃあ、友好を深めるためのサッカー試合で、サポーターがこんな垂れ幕を出しても不思議ではないですよね・・・( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

韓国-サッカーの試合.PNG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。