SSブログ

顔が全てを物語る・・・(  ̄∇ ̄)σ”くいくい [社会・環境問題]

       _,,,
      /::o・ァ   ピヨ
    ∈ミ;;;ノ,ノ
     ./   ・ω  こんにちは~ ・・
     l      l
     `’ー—‐´   ったく、民主党政権にはぁぁぁぁ.....(* ̄Д ̄)σ")дT) グリグリグリグリグリグリグリ 

----------------------(産経新聞 2012.9.13)

「笑顔で握手」はないやろ(宮嶋茂樹)

 おいおい何や、イ・ミョンバクとうれしそうに握手して。天皇陛下に無礼なことを言い、親書を突き返した、国際常識もない“野蛮人”に対し、儀礼とはいえ笑顔はないわな。

 何で一喝せん。非礼には非礼で返してもエエ。その場所のウラジオストクとて、ロシアやで。わが国の北方領土を不法占拠し続ける強盗国家や。

 竹島への不法上陸は、わが国の法令を犯した立派な犯罪や。あの大統領を名乗る男から、二枚舌の韓流スターまで、法務省は二度とビザ出したらアカンで。

 これからもあの民族は自らの不法占拠を正当化するため、なりふり構わず、嫌がらせをしてきよる。強襲揚陸艦に「独島」という名をつけたばかりか、新型潜水艦に「安重根(伊藤博文を暗殺した男)」である

 テロリストの名を潜水艦につけよったのである。もし、どっかの国が「オサマ・ビンラーディン」という名の潜水艦つくってみい。処女航海で米軍から魚雷ブチ込まれるぞ。

笑顔で握手-野田 APECにて.jpg

APEC首脳会議を前に、韓国の李明博大統領(右)と握手する野田首相=8日、ロシアのウラジオストク(代表撮影)

----------------(引用終わり)-------------

ま、なんと言っても民団(と影響下にあるマスコミ)の支援をしてもらって政権党になったのだから、韓国に阿(おもね)るのは当然ですよね (# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…  さらには、選挙の時に日本の国旗を真っ二つに裂いて党旗を即席した政党ですから、日本には何の愛着も無いのでしょうね(外国の国旗を毀損すると処罰される法律・刑法92条はあるのに、日本国旗・日の丸を毀損しても罰則はなかったんですよね~) (≡ε≡;)エェ~知らなかった~
民主党-日の丸を裂く.jpg

------------------------------------(時事ドットコム2012.05.24)
自民党は24日、日本を侮辱する目的で日の丸を傷つけたり汚したりした場合に処罰できる 「国旗損壊罪」を新たに盛り込んだ刑法改正案を、今国会に提出する方針を固めた。 26日の党総務会で了承した上で来週にも提出する。 
同改正案は、日の丸を「損壊、除去、または汚損」した場合、 2年以下の懲役または20万円以下の罰金とする「国旗損壊罪」を新設する内容。 現行法には外国の国旗に対する損壊罪が定められているが、日の丸に関する規定はない。(-21:06)
----------------(引用終わり)-------------- 


日本国旗は損壊してもいいが、外国国旗を損壊したら罪になる?この驚くべき不公正はいったい何なのだ?逆ならともかく、そんな法律をずっと放置してきた国会議員は大丈夫か?韓国では13歳児でさえ逮捕されるのに・・・(YouTubeコメントより)


タグ:竹島 尖閣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。