SSブログ

にんじんジュースの威力 [C2J-東大化学 日記]

こんにちは~ (*^_^*)/

近頃、某予備校の新宿教室で密やかに「キャロットジュース」が流行っています。

梧桐もず~っと二十代だと信じて疑っていなかった中学部の某英語講師。
彼は、常日頃から「ニンジン,リンゴ,レモンをジュースにして毎日飲んでるけど良いですよ」と
周囲に薦めていました。
正直、「フルーツベジなんかと同じだろう」と思っていたので、気に留めていませんでした。
ところがギッチョンチョン。
先日、冬期・直前講習の打ち上げの席で、彼のアラフォーであることが判明。
それまで教室なんかでタメ口していたリアル二十代の講師は大恐縮、
女性講師は「私も早速今日から飲もう」ということになって大盛り上がり。
彼は、アンチエイジングのインストラクターとか始めたら大当たりするんじゃないかな。
しわ一つ無い彼自身の顔が、アンチエイジングの実例だから・・・・

梧桐も、ジューサーを買って飲み始めましたよ(笑)

 ・市販の野菜ジュースでは駄目
 ・ニンジン2本,リンゴ半分,レモン1個をジュースにする

というだけ。
梧桐は、リンゴは濃縮還元100%で、レモンはポッカの濃縮還元100%で代用しています。
簡単でしょ。
摺り下ろした繊維も一緒に飲んでますが、お通じも一発で良くなりますし、体調良いですね。

「キャロットジュース」お薦めです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。