SSブログ

前門の虎も後門の狼も全部まとめてChina [社会・環境問題]

こんにちは~ (*^_^*)/

前門の虎,後門の狼(このHPの中に「当時関東大震災の混乱の中に亀戸事件・甘粕事件・朝鮮人虐殺事件が相次いで起こり」とありますが、一次試料から精査された事実は関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実を読んで頂きたいと思います)・・・といいますが、 Chinaの場合は、一国で日本に対して虎とオオカミの二役をこなしています。

にも関わらず、日本のマスコミや日教組や政治家や企業家や・・・・・と、多くの人間がChinaに幻想を抱いています。そして、マスコミも、Chinaや朝鮮に都合の悪いことはなるべく報道しないようにしています。

そんな中にあって、こうやってはっきりと意見を言ってくれる人は有り難いですね。


  • 漢民族による内モンゴル侵略の歴史を、現地で経験された方の証言­で構成した「墓標なき草原」を読みました。善良な日本人の対極となる、中国人の権謀術数や漢民族の残虐性と­侵略性が描かれています。満洲、モンゴル、チベット、ウイグル、ここでは漢民族が蔓延って­います。少数民族は抑圧され残虐な方法で虐殺されているようです­。中国は危険な国です。(You Tube のコメントより)

  • 過去のテレビタックルとか見ると、シナ人や朝鮮人等が売国奴と結­託して日本侵略を目指してるのが非常によく分かります。朝鮮人が­参政権を寄越せと言い、日系(?)ブラジル人は外国人も日本人同­様に法の下に平等に扱えと言い、シナ人が住民としての権利を保障­しろと言ってます。つまり外国人参政権人権擁護法案外国人住­民基本法などのことだと思います。ヤバイです。(You Tubeのコメントより)




関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実

関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実

  • 作者: 工藤美代子
  • 出版社/メーカー: 産経新聞出版
  • 発売日: 2009/12/02
  • メディア: 単行本

よく、日教組系の社会科教師によってまことしやかに流布された関東大震災での朝鮮人虐殺ですが、実際に在日外国人による暴動や略奪などがあり、逆にそれに対する日本人の対応は控えめで理性的だったようです。朝鮮半島での日本統治と同様に、事実を180°ねじ曲げて教え込まれているわけです。

韓国は日本人がつくった (WAC BUNKO)

韓国は日本人がつくった (WAC BUNKO)

  • 作者: 黄 文雄
  • 出版社/メーカー: ワック
  • 発売日: 2005/05
  • メディア: 単行本
韓国民に告ぐ!―日本在住の韓国系中国人が痛哭の祖国批判 (祥伝社黄金文庫)

韓国民に告ぐ!―日本在住の韓国系中国人が痛哭の祖国批判 (祥伝社黄金文庫)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2002/04
  • メディア: 文庫

 


これでも親睦を深めたい人が居るんですね。それって、友達じゃなくて奴隷なんでは?

これが韓国の正義。世界の正義からかけ離れているようです。ウリだもの・・・

さらに、日教組と真反対のことを、テキサス親父が言ってくれています(日本の誇りと愛国心 Japanese pride and patriotism)。


アメリカ人から言われることを日教組は一生懸命否定して、Chinaや朝鮮に媚びて、日本の中にたくさんの反日活動家をつくりました。逝って良し、日教組!!
タグ:China
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

偽嫁 from ChinaMade in China ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。