SSブログ

どうなる朝鮮学校無償化? [社会・環境問題]

こんにちは~ (^o^)/

新しい首相は、鳩さんの残した「朝鮮学校の無償化問題」をどう始末するつもりでしょうか?

調べれば調べるほど、民主党の「高校無償化」法案の矛盾点が浮かんできますね。「国外の日本人学生や学校は無償化の対象から外す」なんてところも、「外国人参政権」と同じように選挙目当てなのは見え見えです。

「金総書記を礼賛する教育に税金を投じるべきでない」と考えるのは、脱北者の方でなくても当然だと思います。

 とんでもないことに、「日本人なりすまして国に無償化を働きかけろ」なんて工作する団体が、まっとうな教育団体の筈がないですよねぇ [むかっ(怒り)]
しかも 、こうやって独裁者の指図を受けているのだから・・・
  「朝鮮学校無償化を俎上にあげる前に拉致被害者を帰せ[exclamation]」と言いたいですね。

これに対して、橋本府知事は、「海外にいる国民が対象に 入っていないのはおかしい。これは拉致された国民を意識していないことにもつながる。民主党は国や 国民を軽視している。日本を忘れ去った政治は怖い」と、しごくまっとうな発言をされていますね。もっと教育に対する府知事の姿勢は報道されても良いと思うのに、民主党政権にがっちり食い込んでいる日教組の影響なのか、報道少なめです。

タグ:高校無償化
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。