SSブログ

マニフェスト不記載でも実現目指す 夫婦別姓と人権救済機関で法相 [社会・環境問題]

かこんにちは~ (*^_^*)/

さすがは、選挙前の駆け込み帰化在日外国人を国会議員にしてしまうだけあります。

例えば、民主党議員の白 真勲白 眞勲はく しんくん/帰化前の読みはベック・ヂンフン,백진훈

Wiki的には日本政治家(参議院議員)に分類されていますが・・・・

 これって、日本の国会議員の経歴としてどうでしょうか?そして、彼の推進する政策が「永住外国人参政権付与」なんですから。これって、「帰化」って呼べるんですか?被選挙権を与えても良いのでしょうか?

日本国籍を取って、日本の国会議員になり外国人のために働く

民主党って、マニフェスト政権公約は実行できないくせに、マニフェスト政権公約に記載されていない政策を実行しようという、小狡い体質がありますよね。

--------------------------------------(産経新聞2010.6.29より抜粋)

マニフェスト不記載でも実現目指す 夫婦別姓と人権救済機関で法相

千葉景子法相は29日午前の記者会見で、選択的夫婦別姓を可能にする民法改正案と人権侵害救済機関設置法案(旧人権擁護法案)が民主党の参院選マニフェスト政権公約)に記載されていないことについて「マニフェストに載っていない、あるいはテーマになっていないことが特段問題になることはない」と述べ、参院選後も引き続き法案成立を目指す考えを示した。
 民法改正案は昨年夏の衆院選で民主党が掲げたマニフェストでも盛り込まれなかったが、千葉氏は「一貫して民主党としては取り組み、提起をしてきた。突然消えてしまうとか継続性がなくなるということではない」と強調した。
---------------------------------------------(以上引用)-----
 
民主党政権では日本が持たない

民主党政権では日本が持たない

  • 作者: 櫻井 よしこ
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2010/05/29
  • メディア: 単行本
民主党の正体−矛盾と欺瞞と疑惑に満ちた、日本人への恐怖の罠(OAK MOOK 305 撃論ムック)

民主党の正体−矛盾と欺瞞と疑惑に満ちた、日本人への恐怖の罠(OAK MOOK 305 撃論ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: オークラ出版
  • 発売日: 2009/08/31
  • メディア: 単行本
民主党が約束する99の政策で日本はどう変わるか?

民主党が約束する99の政策で日本はどう変わるか?

  • 作者: 神保 哲生
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2009/07/03
  • こういう書籍も選挙前に出版されていたんですが、約束した当の本人が「約束以外のことをやっていい」「約束したことはできない場合もある」と開き直ったのでは、絵に描いた餅ですね。この本は、民主党の現閣僚が、よく読んで反省すべき材料にするためのものか、選挙民が「運動家・活動家出身の連中がいかに嘘つきであるか」を確認するためのものになるでしょうね。
  • 本のタイトルも、ドラクエのごとく「民主党は約束した。選挙に勝って政権を取った。しかし、何も起こらなかった」と換えた方が良いのでは?
 

ちなみに、北朝鮮への経済制裁反対「百万人署名運動」呼びかけ人(2007)
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hyakuman/sandou.html

佐高信(評論家)
辛淑玉(人材育成コンサルタント)
知花昌一(沖縄・反戦地主)
小沢一郎(衆議院議員)
菅直人(衆議院議員)
辻元清美(衆議院議員)
中川ともこ(衆議院議員)
福島瑞穂(参議院議員)
保坂展人(衆議院議員)
本島等(前長崎市長)
桑江テル子(基地・軍隊を許さない行動する女たちの会事務局長)
Wikiでは「日本の政治家」と分類されていても、本当は「北朝鮮のための日本で政治家をしている工作員」と仕分けした方が良いのでは・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。