SSブログ

世界は腹黒い。謝罪など必要無い。 [社会・環境問題]

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´ー`*)

歴史問題は、我々を取り巻く重要な問題の1つです。日本人の一人として、毎年、夏に歯がゆい想いをする問題でもあります。

日中記者交換協定というのがあり、簡単に言えば「日本のマスコミはChinaについて批判や不利な報道はしてはならない」ことになっています。だから、Chinaの言い分は垂れ流し、Chinaに不利な報道は行わないか、なるべく扱いを小さくするのです。
さらに、日本にはでっち上げの証拠を捏造してまで日本を貶めようとする勢力や人々が居ます。
自分だけは違うという優越感を持ちたいのか、無知からくる誤った正義感なのか、あるいは別の思惑や何らかの利権が絡んでいるのかは、分かりません(教育界では日本史の先生に反日家が多いですね)。
お陰で Σ(>o<;) すっかり、反日史観に凝り固まった日本人が大量生産され、隣国の思惑通り、国力が低下の一歩を辿っています。

さて、

 南京事件,靖国神社,A級戦犯,従軍慰安婦 など 、不条理な非難にさらされる日本の立場を代弁する方々の訴えを聞いて下さい。

南京事件などというものは実は中国も知らなかったんだ。元になったのは朝日新聞の記者が中国に言ったときに泊まったホテ­ルだ。通訳が「このホテルのボーイで、南京大虐殺事件を目撃した人の知­り合いを知っている」という途方も無い雲をつかむような話を出してきた。自称目撃者→知り合い→ボーイ→通訳→朝日の記者という伝言ゲー­ムのような噂話なのだが、これを唯一のソースとして記者は記事を­書いてしまった。そして朝日新聞のお偉方達が、これは行けるということで大々的な­キャンペーンを連日のごとく展開した。その朝日新聞の記事を見て中国共産党政府が、これは使えると思っ­て大々的に取り上げたのが真相だ。実は南京事件には目撃者が未だに一人も現れない。10年以上前に­ドイツ人のお爺さんが目撃者として名乗りを上げたが、話を聞いてみると「目撃者を目撃した」ということだった。30万人も殺されたなら、何故目撃者が一人も居ないのか。何故遺­骨が一つも無いのか。何故遺族が一人も居ないのか。南京市の人口が20万人しかいなか­ったのに、どうやって30万人の市民を殺せるのか。全ては朝日新聞の捏造なのですよ。(You Tubeのコメントを転載)

南京事件「証拠写真」を検証する

南京事件「証拠写真」を検証する

  • 作者: 東中野 修道
  • 出版社/メーカー: 草思社
  • 発売日: 2005/01/31
  • この本に出てくる写真の数々はすべて有名なもので、一枚一枚については
    おかしいとかねつ造とか言われていたのだが、ここまでまとめてねつ造だと調査した本は初めてだ。
    昔から私も虐殺写真だと言われてきたものはすべて胡散臭いとは思っていたが
    きっちり、学術的に証明してくれたことは本当にうれしい。(Amazonの書評より)
 
 
 

『シナ』は差別用語では無いが、在日と左翼がこの言葉を使うと差­別主義者に映るように既に日本社会に仕組んである。(You Tubeのコメントを転載)

サンフランシスコ講和条約では、52カ国の代表が参加したが、インド・ビルマ・ユーゴスラビアは招請に応じなかった。インドは、日本に対する懲罰的な条約 に反対して参加を拒否し、日本に対する賠償も放棄している。インド独立運動家で、戦後、国会議員になったマハンドラ・プラタ­ップ氏は「日本に対してこそ 賠償を払うべきだ」という「逆賠償論」を主張インドはアジアですよ。(You Tubeのコメントを転載)

日本が戦わなかったら中国人も朝鮮人も人権のない白人の奴隷です­。在日は被害者などではありません朝鮮進駐軍です。在日は本来ならいないはずなのに強引に日本にしがみついて帰ろう­としません。日本が払ったお金は自分が国民に渡すと言って譲らず韓国政府が持­っています韓国政府から受け取ってください。参政権は韓国政府から在外参政権をもらってください。(You Tubeのコメントを転載)

私の祖父も先の大戦で戦死しましたが、このVTRを不愉快に感じ­てはいません。むしろ真実が語られていることに安堵感さえあります。ロシアの北方四島、中国の尖閣諸島、韓国の竹島、すべてにおいて­侵略戦争で奪ったので、御返ししますと言わんばかりの日本政府の­対応、これこそが戦後誤った歴史観に基づいた教育の成れの果てで­す。日教組は反日なわけですから、一日も早くこの日本国から出て行っ­て頂き、本当の意味での平和な国に住みたいものです。(You Tubeのコメントを転載)

いわゆるA級戦犯―ゴー宣SPECIAL

いわゆるA級戦犯―ゴー宣SPECIAL

  • 作者: 小林 よしのり    出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 1.東京裁判はマッカーサーが定めたチャーター、いわゆる事後法で戦争犯罪を勝手に規定したものに基づいて開催された。
    事後法で裁くことなどできない。つまり、戦勝国によるリンチのようなものである。
    2.人道的・道義的な問題はあるにせよ、戦争そのものは犯罪とされていない。それを犯罪とする法が存在しないから。ただし、WW'Tの反省から、 「戦時国際法」で「交戦法規」が定められた。そこでは、戦闘に無関係な民間人の殺戮、不必要な苦痛を与える残虐兵器の使用、軍事目標以外の攻撃などを禁じ ている。これに基づけば、戦勝国のアメリカによる原爆投下はあきらかに「交戦法規」に違反していることが明確だといえるが、実際に裁かれたのは敗戦国のみ。当時、戦犯とされた日本人たちが裁かれる法的根拠はない。
    3.ヒトラーのような独裁者のイメージを持っている人も多い(と思う)東条英機内閣は、そもそも天皇の意思を受けて戦争を防ぐために組閣された内閣であり、本人も積極的に総理大臣になろうとする意思も野望もなかった。
    4.戦犯とされた政治家の多くも戦争を防ぐための努力や交渉を必死で続けていた。ただ、アメリカからは全面降伏を迫るに等しいハルノートを日本は突きつけられたため、開戦を避けることは非常に困難だった。 (おそらく、誰が内閣を担当していたとしても。。)
    5.当時の国際法に従い、事実関係に基づく判決文を提示したのはインドのラダ・ビノード・パールという判事。彼は法的根拠に基づかないこの裁判の前提を疑い、裁かれる理由のない政治家たちを全員無罪とした。(Amazonの書評より)

日本兵の給料が30円のときに慰安婦として自ら応募してきて10­00円という大金を荒稼ぎしてたんだよね。それで韓国帰ったけど帰った後は働き口が無くだんだんと貧乏にな­っていった。「被害者だ」と言えばジャパンマネーが手に入る事をバカなりに思­いついたんですよね。言っておくけど日本は古来から売春には厳しかった。江戸時代でも­吉原でしか許されなかった。破ったものは容赦なく処分もされていた。それが戦時中だからと言­って許されるわけない。今とは比べ物にならないくらい日本政府や軍人は厳しかったのだ。­特に戦時中はね。米を背負ったまま餓死していたような日本兵が連行、性奴隷などし­ないと言い切れる!合法のもとでしていたことです。(You Tubeのコメントを転載)

「今、中国が一番恐れているのは櫻井よしこさんなんです。」と外­交ジャーナリストの手嶋龍一さんが仰ってた意味が少しわかった。(You Tube のコメントより転載)­

拉致と侵略の真実 完全保存版−教科書が教えない日本被害史 (OAK MOOK 199 撃論ムック)

拉致と侵略の真実 完全保存版−教科書が教えない日本被害史 (OAK MOOK 199 撃論ムック)

 

辻元清美が「日本がパラオに武器を持ち込んだせいで民間人がたくさん死んだ」などと寝言を言っていますが、パラオは世界でも有数の親日国で、日系人が大統領になったこともある国です。(辻元清美とピースボートについて知りたい方はこちら)

「反日」日本人の正体

「反日」日本人の正体

  • 作者: 井沢 元彦
  • 出版社/メーカー: 小学館
日本のマスコミには、祖国を売り飛ばし、先祖を罵倒して平然としている輩が居ます。
自らの失態には目をつぶり、聞こえのいい政府批判と祖国への冒涜を繰り返している輩が居ます。
霞ヶ関もひどいものです。赴任地の要人とおいしい目を見たいがために、平気で媚びる外交官が居ます。 御注進や平身低頭を繰り返し、歴史的に明らかに自国領土である地域を不法占拠されて平然としている役所があります。 (Amazonの書評より)
反日マスコミの真実2011―国籍をなくした報道の、恐ろしい情報統制(OAK MOOK 363 撃論ムック30)

反日マスコミの真実2011―国籍をなくした報道の、恐ろしい情報統制(OAK MOOK 363 撃論ムック30)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: オークラ出版
  • 発売日: 2010/12/27
  • 前回の「侵略国家中国…」から更に踏み込んだ内容を、編集長の西村氏ならびにお馴染みの論客達が名を連ねている。 来年から確実に激動の様子を見せるであろう国際情勢…、備えるにはどうすべきなのか?現状の把握とこれからの展望を論じています。(Amazonの書評より)

欧米の日本批判に関して、なぜそれ(日本批判)を行うかと言えば、理由は自分たちの過去から目をそらすためです。一次史料に基づく以下の本を読むと、日本を非難できる国なぞ存在しないことが分かります。

裏切りの世界史―この1000年、彼らはいかに騙し、強奪してきたか (祥伝社黄金文庫)

裏切りの世界史―この1000年、彼らはいかに騙し、強奪してきたか (祥伝社黄金文庫)

  • 作者: 清水 馨八郎
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2004/12
  • メディア: 文庫
侵略の世界史―この500年、白人は世界で何をしてきたか (祥伝社黄金文庫)

侵略の世界史―この500年、白人は世界で何をしてきたか (祥伝社黄金文庫)

  • 作者: 清水 馨八郎
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2001/11
  • メディア: 文庫
破約の世界史—この1000年、彼らはいかに騙し、裏切ったか

破約の世界史—この1000年、彼らはいかに騙し、裏切ったか

  • 作者: 清水 馨八郎
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2000/07
  • メディア: 単行本
真実の中国4000年史―侵略と殺戮 (祥伝社黄金文庫)

真実の中国4000年史―侵略と殺戮 (祥伝社黄金文庫)

  • 作者: 杉山 徹宗
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2004/08
  • メディア: 文庫
大東亜戦争の正体―それはアメリカの侵略戦争だった

大東亜戦争の正体―それはアメリカの侵略戦争だった

  • 作者: 清水 馨八郎
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2006/02
  • メディア: 単行本

ちなみに、韓国・朝鮮は、元寇の役の時、元の先兵となって来襲し、日本人の女性たちを手に穴をあけて紐を通して逃げられないようにして掠うなど、残虐な行為を働いています。決して、いつも被害者だった訳ではありません。ベトナム戦争では、韓国軍による民間人虐殺があったことが分かっています。韓国はベトナムに謝罪しましたか?ず~っと謝罪し続けていますか?

Chinaは、中越戦争でベトナムに侵攻しました。チベットやウィグルや東トルキスタンを侵略しました(現在進行形で原住民の虐殺などが行われています)。Chinaは誰かに謝罪したことがあったでしょうか?

日本国内で過去の贖罪を声高に叫ぶ日教組などの連中は、自腹で補償したりしません。新宿駅地下道の浮浪者を都が追い出すことに反対した連中も、追い出された浮浪者を自分が引き取って扶養しようなどとはけっしてしませんでした。偉そうなことを言っても、自分では実行しない・実行できないのです。

謝罪を求める文化人やマスコミや国会議員は、自腹を切って、自分の責任の範囲内で賠償でもなんでも気の済むようにしたらよいでしょう。政府は毅然として、「謝罪する必要無し」と言えば良いのです。

世界は腹黒い―異見自在

世界は腹黒い―異見自在

  • 作者: 高山 正之
  • 出版社/メーカー: 高木書房
  • 発売日: 2004/11
  • 国際社会は弱肉強食のきびしい世界だ。いざとなればどの国も、自国の安全と繁栄を優先せざるをえない。戦後の日本にはそういった認識が欠けていたようだ。現実を無視して国家の繁栄も存続もありえない。その意味で、世界情勢を正しく理解することは大切なことなのである。こ の本は本物の情報にみちている。384ページにおよぶ高山氏の体験と見聞は貴重だ。西洋諸国のあくどいこと!彼らが日本と日本人をどうみているかがよくわ かった。「平和憲法を守りたい」人たちに読んでもらいたい。そろそろ日本人は、自らの見識をかたちづくってきた「情報」の棚卸しをする必要があるのではな いだろうか。この国が六十年前、他国によって弱体化させられたことを思うとき、その重要性に気づくはずである。(Amazonの書評より)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。